05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

例大祭初サークル参加を終えて 

ちわっす。

行ってきました例大祭。
即売会でのサークル参加は初めてだったので、
右も左もわからなくてわたわたしましたね。
例大祭_設営

こんな感じで設営したんですが、
両隣がガチ
普通にお店やんって感じでした。
右隣さんなんてガチャガチャあるねんで・・・。
これが例大祭の洗礼・・・か・・・。

そんで店番しながらソワソワしてると、twitterとかでお世話になってる方々が
わざわざ訪ねてきてくださって。
差し入れとかもいただきました。あざっす!あざっす!

そんで今回ペパクラを出してみて思ったこと。
結構目は引いてるんですよね。
通り過ぎるときにボソッと「すげぇ」って言ってた人も結構いたし。
こういうの嬉しいですよね、リアルな反応ぽくて。
ただ、その後に展開図を見て、げっ、って顔をして通り過ぎて行くんですがw

見る分にはいいけど、これを自分で組み上げるとなると・・・って感じですね。
それでも持っていった15部は完売することができました。
1時間で5部くらいのペースでしたね。
需要がないわけではないというのがわかっただけでも収穫だ!

なんだかんだで楽しかったです。
また気が乗れば参加するかなあ。

売り子をしてくれたハル君、わざわざ冷やかしに来てくれた友人達、ブースを訪ねてくださった方々、
ペパクラをお買い上げいただいた方々

皆さん今日はありがとうございました!!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

雑記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

リンク多数追加 

3D関係の方のリンクを多数追加しました。

仕事の息抜きにと始めたら、なんかきりがなくてきりがなくて。
ある程度のところで力尽きましたorz
またあいた時間で追加する予定ではありますが。
明らかにいろんな人をリンクし忘れているよ。

「おい!ウチのブログがねえんじゃねえの!?ああ!?」

「この際だからウチのブログも追加しろや!」
みたいなことがあったら言ってください。

あと、
「軽々しくウチのブログリンクしてんじゃねえよ!消せやゴルア!」
みたいなのもお願いします。
一応リンクフリーの方々だとは思うんですが念の為。

2D関係の方もリンク追加しようと思ったけど、そんな元気なかった。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

最近のこと 

やぁやぁ、おひさしぶりです。
前回の日記が例大祭予定日前だったので2ヶ月以上前ですね。
やぁやぁ、おひさしぶりです。

いろいろあって引き伸ばしになった例大祭ですが、結局のところ私は参加をキャンセルしました。
ペパクラもできてはいるんですけどね。

理由としては、キャンセル締め切りまでに仕事のスケジュールがわからなかった、という感じです。
当日に仕事が入ってドタキャンするというのが嫌だったので、そんなことになるくらいなら、とキャンセルしました。

期待してくれた人がいるかどうかはわかりませんが、そういうことにしました。すいませんです。
ペパクラ自体は後日無料公開しようかなと考えてるので、お暇な人はどうぞどうぞ。

3Dの方も最近モチベ上がらなくてあまり触ってませんでしたね。
ちょこちょこっと絵かいたりはしてましたけど。

ドット絵とか
ドット絵

絵茶とか
絵茶

そんでやっと3Dもちょいちょい触りだしたので、また更新していけるかなと思ってるところです。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あけおめことよろふるっふー 

ベースモデル明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
と言ってももう10日ですが( 'ω')

さて、今回の画像ですが、別にお正月用のものなんぞ用意しておりません。
ベースモデルの続きです。
お尻がいい感じにできたので見せたかっただけです。

いやほんまええ尻やでほんま( *´∀`)

さて、だいぶ形になったので何か作りましょう。
と思ってるんですが、まだ今期1話どころか1週もしてないので、まだ決めかねてます。

多分まどかマギカか夢喰いメリーかGOSICKか、まだ見てないゾンビですかになる予定です。
全然絞れてませんね( 'ω')

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今年最後の更新 

ベースモデル
お久しぶりです。
最近仕事その他色々等々が忙しすぎて全然趣味モデルがいじれません作れません。
というか今期1体も作らなかったんだなぁ。

今はベースモデルをちょこちょこいじってるところ。
ペパクラ諏訪子はあのまま進めるのは効率が悪すぎると判断しました。
作るなら新規でつくり直しますね。
というかペパクラで少し水面下で進めたものがありまして。
詳細は来月あたりにお知らせします。

作ってて思ったけどやっぱり私はハイポリが好きなようですねえ。

そんなこんなで年末です。
皆さん良いお年を。

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

