09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

【告知】例大祭参加ですって 

ちわっす。

告知です。
時間的には前日ですが、告知です。

例大祭にでるよ!

の-41a NoENoE

だったと思う確か。

以前参加できなかったからね。
あの時出そうとしたペーパークラフト妖夢だしますよ。
たぶん400円くらい。

例大祭sample02例大祭sample01

例大祭sample03

まだ表紙とか印刷してないんだけどな!
ちょっと今からがんばるわ!
みんな来てね!!


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

妖夢  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

ペパクラ妖夢その3 

ペパクラ妖夢(東方)
はい。
例大祭1週間前でーす。まだできてませーん。やっほーい。
まさかここまで引っ張るとはね。

床におちてる何か良くわからない白いものは半霊さんです。
とりあえず作ってみたものの、浮いてる感じに作る暇もないし、
いらないんじゃないのこれ。

無駄にでかくてスペース使いそうなので削除対象No.1ですね。

そしてこれから展開作業です。
まーなんとかなんだろー。
がんばれーがんばれー。

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

妖夢  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ペパクラ妖夢その3 

ペパクラ妖夢(東方)
さて、じわじわとテクスチャを描き始めました。
というかあまりにモチベーションが低いから
なかなかすすまへん。

若干色が暗いのは和紙っぽいテクスチャを重ねてるからです。
もうちょっと色は調整していかなくちゃいけないですね。

顔も仮。
大体のイメージはこんな感じなんだけど、何かしっくりこない。

むむむ。
困った困った。

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

妖夢  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ペパクラ妖夢その2 

ペパクラ妖夢(東方) 頭身かわりました。
前回の二の舞じゃねって思うかもしれませんが!
メッシュも減らしてるし大丈夫!これで750ポリほど。
2頭身は自分の中でいまいちだったんですよね。

そんでちょいちょいUV開いてます。
鞘にくっついてる花とかお札的なものは、
板ポリにはっつけてアルファで抜く予定

っていうかね、その刀とかなんですけどね。
ゆがみのない四角形なのになぜかUVを開くとゆがむんですわぁ。
UV境界をちゃんと設定してるから自動展開でも問題ないはずなんですけどね。自動展開が駄目?

あと、展開方法にボックスがなかったのが気になる。
シリンダーとかキューブとかはあったんですけど。
見逃してるだけなのかな?

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

妖夢  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ペパクラ妖夢その1 

youmu_0124.jpg

なんと例大祭受かっちゃいました(のェの)
ということなのでペーパークラフト再開です。

サークルカットにのせた諏訪子が日の目を見ることはありませんが( 'ω')

ということで今回はSDでメッシュも少なめに。
白玉楼組を作る予定です。
あと背景もできれば。

さーて今回はどうなることやら。
っていうか間に合うのかよ( ゚Д゚)

あ、ちなみに
madoka0124.jpg

まどかちゃんも地味に進んでます。
今後は息抜き程度にしか触れなくなるかな。

ていうか3話が衝撃的過ぎてもうね・・・

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

妖夢  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

