09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

アイリス・ゼロ3巻発売! 

月刊コミックアライブ誌上で人気沸騰中!
シナリオ担当のピロ式先生とお絵描き担当の蛍たかな先生が送る心に響く学園ファンタジー。

アイリス・ゼロ
3巻が1月22日発売になりました!

さて、なぜこんなことを急に言い出したかというと!

なんと!

カバーを外した!

裏表紙に!

私が作ったペーパークラフトの展開図が!!1!!!

( ゚Д゚)<すげええええええええ!!!!



実はこっそりアイリス・ゼロの担当様から

担「ちょっとなんか企画的なことしたいからお前3Dやれや」
乃「は、はい!ありがたき幸せ!!((((;゚Д゚))))」
(一部誇張があります)

的なお話をいただきまして、こっそりとやっていたわけです。
ちょっと前にこのblogでもお知らせすることがあると言ってたんですがそれですね。

しかしあれだよね。
こないだペパクラ 大 失 敗 って記事を書いたのに、
今回はいきなりB6(コミック表紙サイズ)1枚に収めろときたもんですよ。

((((;゚Д゚)))

もう必死。超必死。
何とかなったからいいものの、ホントにもう( 'ω')
まぁ、そのおかげでペパクラが若干つかめた気がしますね。

そしてそして
今回はヒロインの小雪ちゃんを作らせていただきました。
こんな感じ
ぺパクラ小雪(アイリスzero)
若干うつってる周りのものでわかるかもしれませんが、ちっさい!ホントにちっさい!
だってB6だもの!( ゚Д゚)
拡大コピーして作ることをオススメします。

というか私は献本として送られてきた3巻を読まねばならんのだよ!
昨日読み返した2巻書き下ろしの小雪ちゃんが凄い可愛いんだよ!!
だから3巻も期待なんだよ!!!

そんでもってほんとにほんとにオススメの作品ですので、皆さん是非読んでみてくださいね。

乃詠はアイリス・ゼロを応援しています!
- アイリス・ゼロ - 特設サイト

テーマ: 新刊・予約 - ジャンル: 本・雑誌

[edit]

page top△

