07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

とか言いながら 

流れでやって投稿しちゃいました

できたのはいい!
できたのはいいけど寝なきゃまずい!
山田可愛い!

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

今夜が山田 

山田葵(working!!)
山田現状でございます
とりあえずテクスチャはほぼほぼ完成
肩とかの変な影はポーズ用に描いてます

今日明日にはcgsnsに投稿できるんじゃないかなー

ところでドラマCDのCMの山田が可愛かった

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

ぽぷらたんはぁはぁ 

天使(Angel Beats!)
完成しました
種島先輩です
先輩が可愛すぎて生きるのが辛い

はい

なんとか完成しましたが次の課題は影ですね
UV開いてマスク書かなくてもいけんじゃねーの( ゚ω゚)
とか思ってたけど浅はかboyでした
影汚いね
きたない流石影きたない

でも少しはレベルアップしたと思うし、次もがんばりまっしょい!




種島ぽぷら(working!!)種島ぽぷら(working!!)

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

これをこう 

山田葵(working!)
 ↑                      ↑
これを                    こうしました
なぜかと言うと
これ
山田葵(working!)
そう、重なる部分を削除しているわけです
ちらつき対策と言うやつです

ホントは同一オブジェクトにしてつないじゃえばいいんだけど
フリルをからつなぐの面倒だし、UV狭くなっちゃうしね
cgSNSのポリゴン投稿ではライトがないので影焼くのは必須なのです!

こんな削り方したくないんだけどしょうがないね~

全体はこんな感じ
山田葵(working!)
とりあえずUV開きました
今からテクスチャでござるよ

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

もちべいじ 

山田葵(working!)
モチベーション維持のためにモデリング始めました
と言っても全力で使い回しです
全力で!
まぁ、ぽぷらの時はUV開いてないから、
その辺は最初っからですけどね

ところでworking2クールって聞いたんだけどホント?

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

