04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

まだまだやでー 

天使(Angel Beats!)
ちまちまとテクスチャを描いております
背景を公開してるので逆光の理由は分かるはず

多分間に合わないかなぁ服のテクスチャは未完成
髪はまだ全然
背景にいたってはUV開いてもないよー
でも無理やり終わらせはしないかなー
やっつけにはしたくないし

ところでテクスチャ描いてたらお尻の形が気になってさ
ポリゴン増えちゃった( *´∀`)テヘッ☆ミ
多分背景さんあたりが犠牲になります

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

天使ちゃんマジ天使 

天使(Angel Beats!)
前々回のあれは天使ちゃんでした
結局ポリゴンは△3830
今テクスチャかきかきしてるんだけど
間に合う気がしません

5月末だぜHAHAHA

すでにファイルサイズもおーばーしております
おーばーおーばー( ゜∀゜)
後で考える後で考える

しかしコレだけは言わせてもらおう

天使ちゃんマジ天使( *´∀`)

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

背景制作中 

天使(Angel Beats!)
かーいーだーんーのー
おーどーりーばー
です
見たまんまですね、はい

今まんまで変換したら飯って出てびっくりしました
関係ないですね、はい

今キャラ+背景で△6300ちょい
何とか減らせるでしょ


相互リンクさせていただきました
何がなんだかさっぱりわかりませんさん

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

休憩! 

天使(Angel Beats!)
ぽぷらちゃん休憩
休憩というか中断
ちぃと企画に参加することにしました
ざっくり言うと背景込みで△5000
ざっくり言うと今この子だけで△4000

はあああああん!( ´д`)

まぁ作る背景にもよるけどさー
後500~1000くらいは減らしたいよねぇ
キャラが何かはご想像にお任せします

working!みてすぐさま戻りたくなったのは内緒
内緒内緒

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

大体完成? 

種島ぽぷら(working!)足もできたし靴も作った
大体コレでモデリングは完成かな?
あ、あと比べてもらえば分かるんですけど
顔小さくしました。
途中でどうしても気になっちゃったんでね

んー、腕がちょっと長いかな?
次は骨かなー・・・って!
髪留めがないよっ!
作らなきゃ。ついでにポニテももうちょっと何とかしようかなぁ

相互リンクさせていただきました
20twentyさん

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

途中経過(全体) 

種島ぽぷら(working!)
今こんな感じ
足はできたから後は靴を作ります
なんでか知らんけど靴作るのは苦手苦手
あ、あとスカートいじらないと
今左右対称のままだった

ハイライト設定して色々試してるけど、なかなかうまくいかないね
精進あるのみー

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

フーリールーゥそーのーにぃー 

種島ぽぷら(working!)フリル修正はこんなもんかな?
今見るとちょっと気になる所もあるけど
それは後でちょこちょこっと直しておこう
明日からは下半身に突入編です
下半身に突入・・・( ゚Д゚)
( ゚∀゚)
(゚∀゚)

相互リンクさせていただきました
パンダの休日さん

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

フーリールーゥ 

種島ぽぷら(working!)
現在エプロン部分を調整中
どう見てもフリル一つ一つが大きいですね
これは直さなければ
直さなければ・・・
マジでか・・・
えぇ・・・

相互リンクさせていただきました
モデモデさん
Misty-3Dさん

相互リンク等はいつでも受付中でございまする

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

移転かんりょー 

種島ぽぷら(working!)
はい、移転してまいりました。
初めてこのブログを見る方は初めまして。
3Dアニメーターをやってご飯を食べてます。
乃詠と申します。
仕事ではアニメーターですが、このブログでは
モデリングしかしない気がします。
まぁその時の気分なんだけどね。
よろしくよろしく。
あ、テンプレ決めかねてるから変わるかもね。

今作ってるのはworking!のぽぷらちゃんです。
あとは、もうちょっと顔可愛くして、腰から下を作ります。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ろりきょぬー!ろりきょぬー!
⊂彡

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

雑記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

