06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

高鴨穏乃は裸ジャージかわいいその2 

おはようさんさん

とりあえずですが穏乃の基本的なモデリングが終わりました。
高鴨穏乃(咲-saki-阿知賀編)
高鴨穏乃(咲-saki-阿知賀編)

後はポーズつけてから調整ですね。表情とかもその時に。

今回は前髪をフロント用とパース用で別に作ってます。
ボリュームが中々いい感じにならなくってねー。
実際はモーフで作るべきですが、特にアニメーションさせる予定はないので、
今回は別オブジェクトで。
見る角度で形が変わるアニメものにはよくあることですけどね。

ちなみにフロント用の髪のままパースで見るとこんな感じ。
高鴨穏乃(咲-saki-阿知賀編)

上のと比べると明らかにボリュームがないですよね。
細かいかもですが、こういうところで違和感は出てくるので、こだわりたいですねやっぱ。

この後は骨入れるわけですけど、addonで入ってるrigifyってやつを使ってみようと
思っていまする。

-----------------------------------------------------------
使用ソフト : blender2.63


テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

