09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ペパクラ妖夢その2 

ペパクラ妖夢(東方) 頭身かわりました。
前回の二の舞じゃねって思うかもしれませんが!
メッシュも減らしてるし大丈夫!これで750ポリほど。
2頭身は自分の中でいまいちだったんですよね。

そんでちょいちょいUV開いてます。
鞘にくっついてる花とかお札的なものは、
板ポリにはっつけてアルファで抜く予定

っていうかね、その刀とかなんですけどね。
ゆがみのない四角形なのになぜかUVを開くとゆがむんですわぁ。
UV境界をちゃんと設定してるから自動展開でも問題ないはずなんですけどね。自動展開が駄目?

あと、展開方法にボックスがなかったのが気になる。
シリンダーとかキューブとかはあったんですけど。
見逃してるだけなのかな?
スポンサーサイト

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

妖夢  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 魔法少女なまどかちゃんその2
アイリス・ゼロ3巻発売! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://noenoe3dcg.blog106.fc2.com/tb.php/60-5aa5d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。