07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

NoENoE

乃詠の絵。3Dモデリングがやりたい3Dアニメーターのblog。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

祝!アイリス・ゼロドラマCD発売決定! 

以前ペパクラを作らせていただいた、ピロ式先生と蛍たかな先生のアイリス・ゼロという漫画ですが

なんと!ドラマCD発売するんですって奥さん!


『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン

ちょっと前から発表されていたので記事にするの遅くねっていう話なんですが。
しかも買うためには、今売ってる月刊コミックアライブを買わないと間に合いませんよっていうね!
だったらますますもっと早く言えよっていうね!

まあええやんけ!(駄目)

今なら間に合うので書店にGO!

以上、フルオープンなステマでした。

せっかくなのでちまっとモデリングなう。
佐々森小雪(アイリス・ゼロ)

SDだけど。
発売日までには完成なんとかー。

応援バナー貼るとプレゼント貰えるとか聞いたから、ここぞとばかりに更新した訳ではないよ!全然違うよ!


にしてもblender2.61はまだ慣れませんなあ。
見つからないコマンド等多々。

テーマ: 3DCG - ジャンル: コンピュータ

[edit]

page top△

« ましろ色なさなさな2
紗凪色の負け組 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://noenoe3dcg.blog106.fc2.com/tb.php/71-57feff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

